「広尾駅」徒歩5分・「恵比寿駅」徒歩15分の 学校施設内 ※転勤はありません!

大学キャンパス内の清掃スタッフ/管理補佐

  • 大学キャンパス内の清掃スタッフ/管理補佐の画像1
Item 1 of 2
  • 月給23万5000円~※経験・能力など考慮し、優遇します。
  • 日比谷線「広尾駅」より徒歩5分 各線「恵比寿駅」より徒歩15分
  • 7:00~15:30(実働7.5h) ※その他、時間もあり。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【清掃・スタッフ管理補佐】 主に構内の清掃(教室、廊下、トイレ清掃、ゴミ回収など)を担当していただきます。 お任せするのは敷地内の清掃業務ですが、 ゴミを回収する・机を拭くなど、難しい内容ではありません。 はじめは、先輩による丁寧な指導のもと清掃業務の流れを学ぶことから始められます。 敷地も決まった中での作業なので、一度覚えてしまえば難しい事はありません。 また、先輩の指導以外にマニュアルもご用意しているので、 分からない部分はそちらでも確認が可能。 大学内なので範囲は広いですが、一連の流れを覚えれば 迷うこともありません。 ゆくゆくはチームリーダー的な業務(シフト管理など)もお願いします。 パートさんをはじめとしたスタッフ15~40名ほどのシフト管理・マネジメントなどをお任せする予定です。 当社で働く魅力の1つとして、安定した経営基盤があげられます。 景気に左右されない一定の仕事量+正社員の募集ですので、 腰を据えて働きたい…という方にピッタリの環境ですよ。 求人のポイント 青山学院100%出資会社で正社員募集!!<年間休日117日><賞与年2回><転勤なし> 安定した企業で貴方も正社員として働いてみませんか。

先輩スタッフからの一言

ここはあなたに約束します 【メリハリある働き方が可能】日曜固定+週1日休みの勤務体制が基本なので、週2日しっかりお休みを取ることが可能。また、シフトは融通が利くので連休も取得できますし、夏期・年末年始などの長期休暇もしっかりご用意。さらに転勤もありませんので、長期安定勤務を希望される方にオススメです。その他、食堂利用OK・くつろげる控え室完備といった、嬉しいメリットも複数あります。 ここは覚悟して欲しい 【将来的にはスタッフの管理もお任せ】初めは、清掃の仕事に絞って職場環境に慣れることから初めていきますが、ゆくゆくはスタッフのシフト管理やマネジメント業務もお任せします。責任あるポジションですし、小さな気配りが求められることもあります。ですが、困ったり・悩んだりしてる時は上長に相談できますし、サポートを受けることも可能。1人で悩まず、周りを頼ってくださいね。

募集要項

職種

大学キャンパス内の清掃スタッフ/管理補佐

給与

月給23万5000円~※経験・能力など考慮し、優遇します。

待遇・福利厚生

    ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度 ◆残業手当 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆有給休暇 ※試用期間3ヶ月/同条件

    勤務地

    「広尾駅」徒歩5分・「恵比寿駅」徒歩15分の 学校施設内 ※転勤はありません!
    東京都渋谷区渋谷4-4-25 (本社)

    アクセス

    日比谷線「広尾駅」より徒歩5分 各線「恵比寿駅」より徒歩15分

    応募資格

    ◎安定企業の正社員として働きたい方 ◎リーダーなどマネジメント経験がある方 ≪こんな方は優遇します≫ ◇清掃の実務経験(3年程度)お持ちの方 ◇ビルクリーニング技能士資格をお持ちの方 □経験者は即戦力として優遇します! 今回は、清掃・スタッフ管理補佐の募集なので、 清掃経験がある方・マネジメント経験がある方は、 即戦力として重宝します。 あなたの経験をしっかり活かせる環境ですし、 優遇もあるのでスキルが無駄になることもありません。 もちろん、未経験でも「イチから挑戦してみたい!」 という意欲がある方は歓迎します。 丁寧に教えていきますので、徐々にできることを増やしていって下さい。

    勤務時間

    7:00~15:30(実働7.5h) ※その他、時間もあり。

    休日休暇

    日曜休み、夏季、年末年始、他応相談 ★年間休日117日。しっかり休めます。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 ■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。  このサイトからの応募は24時間受け付けております。 ■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。  もちろん、お電話での応募も受け付けております。 ■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK! ■面接日・入社日はご相談に応じます。

    採用予定人数

    【心機一転を応援】≪転勤ナシで安心×正社員募集!!≫長期で安定◎若手女性中心に活躍中! 関東近郊の教育研究機関に対する、福利厚生のお手伝いをしている当社。出資法人である青山学院をはじめ、各教育機関と50年以上の付き合いがあり、おかげ様で安定した経営を続けております。今回は、清掃・スタッフ管理補佐を担当する正社員を募集。年間休日117日。賞与年2回や資格取得支援、健康診断など、待遇・福利厚生も充実。労務管理がしっかりできている会社で、腰を据えて働きませんか。 □安心・安定の青山学院100%出資! 当社は、学校法人青山学院の100%出資で設立されており、 青山学院をはじめとした多くの教育機関と取引を行っております。 おかげ様で、1968年の設立から現在まで 安定した基盤のもと経営を続けることができています。 そんな私たちが、仕事を行ううえで絶対に守っていることは 『お客様の立場に立って考えること』 それは、福利厚生に関するサービスを提供していくなかで、 お客様に喜んでいただくことが1番重要だと実感しているからです。 今後もクオリティの高いサービスを提供することで、 お客様からの信頼を勝ち取ると共に、社会貢献も果たしていきます。

    問い合わせ

    0334099390

    会社情報

    会社名

    株式会社アイビー・シー・エス青山アメニティグループ

    会社住所

    東京都渋谷区渋谷4-4-25
    求人情報更新日:2024/2/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力